SSブログ

JALオリジナル フライトタグキーホルダー [Travel]

IMG_1635.jpg

 JALオリジナルのキーホルダーを購入しました。コピー品をよく見かけますが、コチラ本物です。ええJALオンラインショップで購入しましたから(笑)。でも送料がちと高い(泣)。

IMG_1634.jpg

 表にはJALのロゴと鶴丸マーク、裏面には「REMOVE BEFORE FLIGHT」と刺繍されています。元々これは、機内の誤動作防止ピンにつけられているタグで、「フライト前に抜いてくださいな」というわけなんだそうな(笑)。

IMG_1633.jpg

最近めっきり登場機会が減った旅行・通勤用のグレゴリーの「Border」リュックですが、いままではボーイング版の「REMOVE BEFORE FLIGHT」タグを付けておりました。水色がきれいで悪くありませんが、やや地味かと(汗)。

IMG_1637.jpg

 そこで赤に入れ替えたら、やっぱり目立ちます(笑)。フライト前に抜かないといけないピンに付けられたタグなので、赤色で目立ったほうが良いでしょう(笑)。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。