SSブログ

コメダ珈琲店 横浜西口北幸店(奥横浜)-その7 [--Oku Yokohama]

IMG_1617.jpg

 この日は朝寝坊してコメダのモーニングの時間に間に合わない時間に起きてしまいました(泣)。ちなみにコメダのモーニングは11時までやってます(汗)。

IMG_1616.jpg

そこでせっかくなので、モーニング以外に兼ねており注文してみたかったメニューを試してみることにしました。まずはブレンドコーヒーですな。

IMG_1615.jpg

注文したのは、「たっぷりたまごのピザトースト」ですけど、うわさ通り、結構なボリュームで出てきました(汗)。かつてTVで宣伝していたので、これは試さないといけないと思っていました。早速おいしくいただきましたけど、真ん中にサンドされているたまごはもしかしたらいらないかも、と思ってしまいました(汗)。ピザトーストとしてはおいしくいただきましたけど、ちょっと胃がもたれていしまいました(泣)。ワタクシもお年頃になってしまったんですですね(笑)。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。