SSブログ

横浜ドリームランド訪問記-その2(和い和いイタリアン酒場 とんとん とんきぃ編) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_0585.jpg

 2軒目は1Fに降りて大きなカウンターが目立つワインバルに入りました。「和い和い ワイン酒場 とんとん とんきぃ」さんです。カウンター席に案内していただきました。

IMG_0572.jpg

カウンターの目の前に沢山ワインが並んでいますよ(笑)。グラス1杯から注文できるので、ワタクシのようなお一人様でも良いですよ。

IMG_0571.jpg

取り急ぎ辛めの白から。これ辺りだったんですけど、何頼んだのか忘れた(泣)。

IMG_0570.jpg

ワインに合いそうなおつまみが懐に優しい価格で並んでますな。

IMG_0573.jpg

田舎風パテを注文。塩気がワインに良く合います。ふと新橋のUokin Piccoloのパテを思い出しました。また行ってみたいですな。ごちそうさまでした。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。