SSブログ

和來 (ワキ)(奥横浜)-その3 [--Oku Yokohama]

DSC_1597.jpg

 今日のランチは、久々に和來 (ワキ)さんにやってまいりました。コチラお刺身定食が新鮮でおいしいんですよ(笑)。

DSC_1596.jpg

 ところが、残念ながら「お刺身定食は今日は売り切れ」だそうです(泣)。仕方がないのでワタクシは、今回も前回と同じ芋煮定食をチョイスしました。でも右奥の海鮮納豆をご飯にかけて食べるとおいしくいただけますし、そしてなにより中央の芋煮で体が温まって寒い冬の日には助かりますよ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:和食(その他) | 横浜駅平沼橋駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。