SSブログ

THE PEAK BAR(新宿西口) [--Shinjyuku, Kagurazaka]

DSC_1261 (2).jpg

 今日は相方のお誕生日なので、新宿のパークハイアット東京までやってまいりました。コチラの41Fのピークバーにお邪魔したいと思います。

DSC_1279.jpg

もう少し早く来れば、夕暮れを楽しめたかと思いますが、すでにとっぷりとくれておりました(汗)。

DSC_1272.jpg

その代わり東京都町のライトアップがちょうど始まりました。赤くなくてよかったです(汗)。

DSC_1263.jpg

まずは泡からスタート。いつもの通り飲みホーです。ワタクシ毎度言ってますが、この手のホテルで飲みホーとはホントあり得ないです(笑)。メニューはQRコードのリンク先のPDFファイルを見て注文します。ソーシャルディスタンスが徹底されているのは大したものなんですが、ワタクシ昨年一度ファイルをダウンロードしていたのでメニュ-が変わっていたので多少混乱しました(泣)。

DSC_1264.jpg

まずはサラダから。

DSC_1265.jpg

オードブルです。

DSC_1266.jpg

カクテルを注文してみましたけど、相方いわく「イマイチ」だったらしいです(汗)。

DSC_1269.jpg

いつものようにアフタヌーンティの什器でメインの食事が届きました。コチラ魚料理ですが、うまく写真が取れませんでした(泣)。

DSC_1268.jpg

コチラは肉料理。

DSC_0000_BURST20210105190325701.jpg

そしてリゾットです。

DSC_1273.jpg

そろそろ生ビールでリセットしましょう(笑)。

DSC_1274.jpg

今回はコーヒー付きのコースにしました。でも実はこれしか予約できなかったんです(泣)。

DSC_1278 (2).jpg

デザートです。いやー相変わらずの奇跡のコスパでした。相方も喜んでいたので良かったです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:バー | 都庁前駅初台駅南新宿駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。