SSブログ

ふれあい酒場 ほていちゃん 野毛店(野毛)-その5 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1252.jpg

 この日は1件目からぴおシティB2Fじゃなくて地上に出れたので(笑)、せっかくだからというわけで「ほていちゃん」までやってまいりました。コチラ立ち席もテーブル席もありますが、ワタクシがチョイスしたのはもちろん会計が10%になる立呑席ですが、何か?(笑)

DSC_1245.jpg

というわけでコスパ重視で今日は飲みたいと思います。まずは瓶ビールから。サッポロラガー(赤星)です。

DSC_1246.jpg

お刺身はマグロぶつでした。中トロも入ってますよ(笑)。

DSC_1247.jpg

白エビの刺し身です。生とは珍しいですね。

DSC_1248.jpg

にんにくソテーは100円なので毎回注文します。

DSC_1249.jpg

こんな形で白ワインが出てくるなんて、なんとも(笑)。

DSC_1250.jpg

寒くなるとわかめの湯豆腐とかつい注文しちゃいますね。

DSC_1251.jpg

しめは生レモンサワーで。今回追いチューは見送りました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅関内駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。