SSブログ

国民酒場 じぃえんとるまん 桜木町店(桜木町)ーその7 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1166.jpg

 2軒目は「国民酒場じぇんとるまん」さんです。ワタクシが週末にコチラを訪問すると、いつも割と空いています(汗)。でも平日の夜はサラリーマンのオジサマ方で混雑していているのを見て、ワタクシ驚きました(笑)。さあ、中に入りましょう。

DSC_1161.jpg

コチラに来たらまずはコスパ抜群の、大瓶ビールから。ちなみにサッポロラガー(赤星)は日本最古のビールブランド(1888年!)なんですって(笑)。

DSC_1162.jpg

大盛りもやしをいただきます。コチラもやしでも、上に豚肉がちょっと乗っていることが嬉しいですね(笑)。

DSC_1163.jpg

料理の名前を忘れてしまいましたが、味は要するにキムチチヂミでした。

DSC_1165.jpg

最後はコーン茶ハイで締めます。とうもろこしの香ばしい香りがお菓子のカールを思い出しますね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。