SSブログ

大衆酒場 ホームベース ぴおシティ桜木町店(桜木町)ーその8 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1160.jpg

 寒くなって、おでんが食べたくなると、ついつい行ってしまうのが、桜木町ぴおシティB2Fの「ホームベース」さんです。

DSC_1156.jpg

取り急ぎ生から。コチラはキリン一番絞りです。

DSC_1157.jpg

おでんは卵とこんにゃくと大根と牛すじを注文。まあ定番ですな。コチラの店でユニークなのが、生姜醤油でおでんをいただけることです。味変になるので結構楽しめますよ(笑)。

DSC_1158.jpg

勢いに乗ったワタクシはっくろホッピーセットを注文。

DSC_1159.jpg

たまには油が恋しくなるのか、ハムカツとコロッケ(100円!)を注文。そういえば本厚木の「肉の佐藤」にしばらく行ってないなあ。あそこのメンチカツとハムカツがかなり好きだったりして。今度行こう(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。