SSブログ

コメダ珈琲店 横浜西口北幸店(奥横浜)-その4 [--Oku Yokohama]

DSC_1252.jpg

 ワタクシ、最近の朝食はもっぱらコメダにしています。つい先日までコーヒーチケットが500円オフだったのでありがたく利用させていただいています(笑)。

DSC_1249.jpg

ミニシロワールがなんと半額じゃありませんか。早速注文してみましょう(笑)。

DSC_1251.jpg

コメダのシロノワールってブレッドがまだ温かいのでおいしくいただけますよ。今日はちょっと豪華な朝食になりました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。