SSブログ

UOKIN PICCOLO(新橋)-その27(ひさびさ訪問編) [--Shin-bashi]

DSC_1273.jpg

 東京へ行く用事があったので、せっかくだからと新橋に立ち寄りました。もちろん目指したのは「Uokin Piccolo」です(笑)。

DSC_1261.jpg

「活力魚金」は閉店しちゃったからね(泣)。

DSC_1264.jpg

昼間ということもあって、客はワタクシだけでした(汗)。

DSC_1263.jpg

まずは泡から。

DSC_1266.jpg

お通しがアップグレードしていました。もうこれだけでいいくらい(笑)。

DSC_1268.jpg

なにか1品と言ったら、そりゃ鮮魚のカルパッチョしか無いでしょうね(笑)。このメニュー、横浜の魚金じゃやってないんですよ(泣)。久しぶりでしたが、安定の美味でした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。