SSブログ

Nissan ARIYA@日産パビリオン横浜-その2(ランチ編) [Car]

DSC04152_1.jpg

 パビリオン内にレストランが入っているので、コチラでランチを頂くことにします。「ニッサンチャカフェ」という名前がついているそうです(笑)。

DSC_1202.jpg

まだ昼には少し時間が早かったせいかすぐに中に案内してもらえてラッキーでした。

DSC_1191.jpg

取り急ぎクラフトビールを注文。横浜ビールとコラボしているそうです。

DSC_1190.jpg

なんと泡に新しい日産のマーク入り(笑)。

 

なんと料理が自走のトレーでやってまいりました(笑)。

DSC_1201.jpg

松花堂弁当を注文したのですが、なかなかの美味ですよ。

DSC_1204.jpg

食後におまけのクッキーをいただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 新高島駅みなとみらい駅横浜駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。