SSブログ

ROCCO(奥横浜)-その7 [--Oku Yokohama]

DSC_1020.jpg

 今日のランチは、近場のROCCOさんにしました。毎日暑いと近いところで食事ができるとホント助かります(汗)。

DSC_1013.jpg

今日も「体に優しいおひるごはん」の中からチョイスしようと思います。

DSC_1014.jpg

ランチドリンクのアイスコーヒを食前にいただきます。

DSC_1017.jpg

セットのスープとミニサラダですね。

DSC_1018.jpg

この日はそば粉のガレットにしました。ワタクシ実は今日までガレットとは何者か知らなかったのです、これいいですね。結構気に入りました。カリッとした食感と溶けたチーズが良く合いますし、そば粉の香りがほのかに漂ってきて、食欲を誘いますよ。なかなか満足なランチでした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 横浜駅平沼橋駅


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。