SSブログ

肉の佐藤(本厚木)-その18 [--Atsugi, Ebina]

DSCPDC_0003_BURST20200820193532831_COVER.jpg

 ワタクシ、毎週木曜日はオフィスへの出社日なんです。先週は自家用車で通勤しましたが(会社に認められています)、夕方6時台の東名は渋滞していつもの倍近く時間がかかってしまうので、結局電車通勤に戻しました。実は電車通勤の方が時間がかかるんですけど、移動中寝ていられますからね。そういうわけで、電車に乗る前に「肉の佐藤」で一休みしてから帰ることにしました(笑)。

DSC_1006.jpg

健康に気遣って(?)、まずはキャベツから。

DSC_1007.jpg

牛メンチカツは止められないっす(笑)。このために毎週通ってしまいますよ。

DSC_1009.jpg

定番のシャリキン黒ホッピーですが、一杯目のシャリ生グレ(シャリキン生グレープサワー)を取り忘れてますね(泣)。

DSC_1010.jpg

馬刺しです。低カロリーなので(笑)。

DSC_1011.jpg

長芋の唐揚げです。これ案外いけますよ。軽い食感でお酒が進みます(笑)。

DSC_1012.jpg

串物を3本頼んでこの日のしめにしました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。