SSブログ

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 野毛店(野毛)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_3961.jpg

 今日のランチは、「肉餃子製作所 ダンダダン酒場 野毛店」でいただくことにしました。なぜかというと、

DSC_3960.jpg

ランチの餃子ライスをいただける時間が17:00まで時間延長になったので、ワタクシもありつけることになりました(笑)。

DSC_3965.jpg

餃子もご飯も炭水化物満載であまりラーメン餃子と変わらないような気がしますが、そんなことは気にせずおいしくいただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:餃子 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。