SSブログ

イザカヤ山角(サンカク)(桜木町) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSCPDC_0003_BURST20200321143552240_COVER.JPG

 桜木町駅前のぴおシティB2Fにまたまた新店がオープンしたので早速行ってみました。「イザカヤサンカク」さんです。元々は東戸塚のそうざい屋さんだそうですが、今回桜木町へ進出というわけですね(笑)。ガラス戸の向こうのカウンターの直接アクセスできるのでお一人様でも入りやすいです。

DSC_3261.JPG

コチラはそうざい屋さんの強みを生かしておばんざいが得意なようですね。

DSC_3263.JPG

取り急ぎ生レモンサワーからスタート。

DSC_3264.JPG

おばんざいおまかせ4点盛りです。一品だと一皿290円ですが、4点盛りだと790円なのでお得です。とは言ってもお一人様にはちょっと量が多いかな(汗)。でも普通においしくてヘルシーな感じがするので、健康管理に使えるカモ(笑)。

DSC_3268.JPG

生ビールがふと飲みたくなって、生ビールを注文したら、なんとエビスビールでした(笑)。でも注文した順番が良くなく、ただただ苦かったのが残念です(泣)。

DSC_3269.JPG

というわけで日本酒にスイッチ。陸奥八仙です。

DSC_3270.JPG

コチラの日本酒はグラス390円から飲めるので手軽にいただけますね。

DSC_3271.JPG

お一人様用の刺身盛合せです。コチラは量が少ないので、まさにお一人様向けですよ。新鮮な刺身を堪能できました。ごちそうさまでした。




関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅みなとみらい駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。