SSブログ

生ハムとワイン メッシタフランコ (Mescita Franco)(横浜西口)-その2 [---West Exit]

DSC_3244.JPG

 今日はメシッタフランコさんでランチをいただきます。隣のタバコ屋で店頭の喫煙エリアの脇を抜けて店内に入ります。

DSC_3234.JPG

ランチはパスタかリゾットの2択です。ワタクシは持つに惹かれてパスタにしました(笑)。

DSC_3235.JPG

ハムとサラダです。ドレシングの酸味が効いていますね。イタリアンの前菜ってみんなこんな感じなんでしょうか(汗)。

DSC_3237.JPG

フォッカチオもあって今日は糖質祭りですね?(笑)でもおいしい。

DSC_3238.JPG

いろいろな牛モツのトマトソーススパゲティです。もちっとしたパスタにトマトソースで味付けした牛モツが合いますね。牛モツの歯ごたえがたまりませんよ(笑)。

DSC_3241.JPG

締めはホットコーヒーをチョイスしましたけど、おいしくいただけたので満足です。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。