SSブログ

KUBOTA食堂(東神奈川)-その3(ディナー編) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_2887.JPG

 ただいま絶賛リピート中のKUBOTA食堂ですが(笑)、いままでランチ時間に訪問していました。でも「これはお酒と一緒に食事したほうがおいしいに違いない」と思い、今日はディナーでお邪魔することになりました。

DSC_2871.JPG

取り急ぎ生から。コチラ、キリンビール一番搾りでした。

DSC_2873.JPG

ホーレン草とベーコンのサラダ。

DSC_2875.JPG

貝のワイン蒸し。

DSC_2878.JPG

マルゲリータピザ。ピザ生地が薄くてカリカリです。

DSC_2880.JPG

レサワです。ちょっと甘いかな。

DSC_2881.JPG

ハイボールメガジョッキです(笑)。

DSC_2882.JPG

熟成肉食べ比べです。ワタクシにはちょっと合わないかな(汗)。

DSC_2883.JPG

クワトロフォルマッジピザです。はちみつをかけていただきます。

DSC_2884.JPG

白のハウスワインをデキャンタでいただきます。

DSC_2885.JPG

さっぱりとピクルスで締め、です。今度はコースを試してみよう。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ダイニングバー | 東神奈川駅仲木戸駅東白楽駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。