SSブログ

大洗あんこうの旅-その3(初日の夜編) [--Oarai]

DSC_2710.JPG

 日が暮れて来きたのでホテルに戻ろうと思います。

DSC_2712.JPG

ホテルの1Fにラウンジがあります。

DSC_2713.JPG

コチラソフトドリンクとなんとワインが飲み放題です(笑)。

DSC_2714.JPG

赤と白、両方いただきましたけど、白のほうが良かったな。なおラウンジ内で単焦点プロジェクターを使って映画を上映しているせいか、かなり暗いです(汗)。

DSC_2715.JPG

ここにも「ガルパン」のキャラですな(汗)。

DSC_2716.JPG

2Fの温泉へ行ってみました。

大洗パークホテル_1.jpg

中の撮影はできないので、ホテルのHPからお借りしてきました。こんな感じの露天風呂です。ちなみに大洗の温泉は「ナトリウム塩化物冷鉱泉」と言って保湿力が高い源泉を加熱しているはずですが、湯温の設定が絶妙すぎて非常に気持ちよかったですね。ポカポカです(笑)。

DSC_2719.JPG

今回はホテルの夕食がつかないプランを予約したので(泣)、夕食を調達するために近くのコンビニまで買い出しです。しかし空がキレイですね。それに空がとても広く感じますよ。高層の建物が無いからでしょうか。

DSC_2720.JPG

ほらきれいな夕焼けでしょ?裸眼ではもっと赤く燃えておりました。

DSC_2721.JPG

しばらく見とれていると、湯冷めしそうになります(汗)。ホテルに戻ったあと、もう一度温泉に入ったのは言うまでもありません(笑)。

DSC_2722.JPG

ホテルの部屋に戻って外を眺めると満月の月明かりが海面に反射してキレイですね。大洗の海岸は、水族館の前は結構あれていたのに、ホテルの前は静かだったりして、いろいろな面を見せてくれます。おやすみなさい。今日はスカッと寝られれそうです(笑)。


大洗パークホテル

大洗パークホテル

  • 場所: 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8249-10
  • 特色: 【クーポン配布中】アクアワールド大洗は徒歩すぐ♪海の近くの大人リゾート★WiFi完備/ビジネス歓迎★

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。