SSブログ

大洗あんこうの旅-その2(アクアワールド茨城県大洗水族館編) [--Oarai]

DSC_2686.JPG

 アクアワールド茨城県大洗水族館はホテルからは道を挟んだ反対側にあります。むしろ水族館の敷地内に入ってからのほうが歩きますね(汗)。

DSC_2701.JPG

実は今回の目的は水族館ではなく、併設のフードコートでした(笑)。ここ入場料を払わなくても食事できるんです(笑)。今回ワタクシはお寿司屋さんをチョイス。「寿司の丸藤」さんです。

DSC_2699.JPG

特上寿司とカニ汁セットにしてみましょう。

DSC_2691.JPG

ビールは別のドリンクスタンドで購入。

DSC_2697.JPG

とても水族館のフードコートのクオリティとは思えません。少なくとも回転寿司は超えていると思いますよ(笑)。

DSC_2698.JPG

蟹の出汁がよく効いていました。

DSC_2709.JPG

水族館の外はすぐ海です。なかなか迫力がありました。

DSC_2702.JPG

こんなのもありましたよ(笑)。

DSC_2705.JPG

海っぺりにも店があったので、

DSC_2704.JPG

ハイボールと、

DSC_2703.JPG

アサリ串焼きを注文。おいしくいただきました。さてホテルに戻って温泉に入りましょう(笑)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。