SSブログ

ワークマン LIGHTスリッポン [Goods]

DSC_2630.JPG

 私事ですが、この度再入院することになりまして、入院中の履物(上履き)が再び必要になりました。前回のBODYMAKERのスリッポンはどうしたの?という話もありますけど、あれはバリ島で履いて砂浜を歩いちゃったので砂だらけなんです(泣)。「洗えばいいじゃん」っておっしゃるとおりですが、それも面倒くさくて(笑)。

DSC_2628.JPG

 同じスリッポンを買い増しするのも手ですが、海老名の直販店で在庫がなく、通販で購入しようとすると送料込みで倍の値段になってしまうので、他の選択肢を探すことにしました。最近ワークマンがポストユニクロとして話題になっていますが、元々は作業着を中心に扱っている店なので、当然靴も豊富にあります。そのなかでワタクシがチョイスしたのは、LIGHTスリッポンです。コチラも通販だと結構な送料がかかるのと、さすがに靴は履いてみないとサイズがわからないというわけで行ってきましたよ、トレッサ横浜のワークマンプラスまで。

 店頭には在庫があったので早速履いてみましたが、Lでピッタリ、LLで少し余裕がありました。病室でかかとをツブしてルーズに履くつもりなので、今回はXLをチョイスしました。色はベージュ、ブラック、グレーの3色がありましたが、一番無難なグレーにします。これで1500円(税込)なんだから驚きですよね。それに収納袋付きなので持ち運びも便利です。さらに撥水加工もされているので、なにかこぼしちゃっても大丈夫そうです。これなら入院中だけでなく旅行にも使えそうですね(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。