SSブログ

VAIO SX12ーその4(PCケース購入完結編) [--Vaio SX12]

DSC_1647.JPG

 前回サンワサプライ製のMac Book 13"用のケースで手を打ったつもりでしたが、ついにピッタリのケースを見つけました!しかもなんとAmazon Basicの製品です(笑)。11.6"をチョイスしました。Amazon口コミを眺めてVAIO SX12の外寸にピッタリだろうと思ったので。

DSC_1648.JPG

先日品物が届いたので早速試してみましたけど、ガチでピッタリです。どれくらいピッタリかというと、気をつけないとファスナーを閉じるときに気をつけないとPCの角をガリッとやっちゃいそうになるくらい(汗)。

DSC_1649.JPG

Amazon Basicのロゴ入りですけど、なぜロゴが表示されているのかは謎です(笑)。でもこれでベストフィットなケースを見つけることが出来ました。



Amazonベーシック PCケース ノートパソコンバッグ スリーブ 11.6インチ

Amazonベーシック PCケース ノートパソコンバッグ スリーブ 11.6インチ

  • 出版社/メーカー: Amazonベーシック(AmazonBasics)
  • メディア: Personal Computers

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。