SSブログ

BKK初旅行-その13(最終日編) [--Bangkok]

DSC_1221.JPG

 おはようございます。ついに今回のバンコク滞在も最終日になりました。でもフライトは今晩なのでまで時間は十分にあります。今日バンコクはいい天気です。ようやく最終日に好転に恵まれました。

DSC_1223.JPG

今日の朝ごはんはブレッドを中心に、

DSC_1225.JPG

それとフルーツですな(笑)。

DSCPDC_0002_BURST20191103123128639.JPG

朝食はそこそこにして、昼前にホテルをチェックアウトして荷物を預けて身軽になった後、ホテルの隣の定食屋に入ってみることにしました。

DSC_1236.JPG

店内はこんな感じ。なかななかのオープンスペースです。

DSC_1237.JPG

トムヤム麺を注文してみました。これで40バーツ(約160円)ですよ(笑)。やっぱりローカルレストランは安いですね。

DSC_1239.JPG

面は平打ち麺でした。多分米麺です。

DSC_1245.JPG

実はこの店に来てみたかった理由はこのクルマなんです。店の奥になんとクルマのガレージがあるんですよ。というよりはガレージの一部を店に改装したような感じじゃないでしょうか。

DSC_0000_BURST20191103123100307.JPG

しかもなんとPeugeot 504ですよ。渋い、渋すぎる...。

DSC_1250.JPG

ただ真っ昼間なので、コントラストが強くて私の腕ではうまく写真が撮れません(泣)。夜来店して写真を撮るべきでした。とにかく残念でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。