SSブログ

BKK初旅行-その12(パタヤ日帰り遠征編3) [--Bangkok]

DSC04076.JPG

 パタヤビーチ沿いを歩いてバスターミナルまで行くソンテウの発着場まで行こうと思います。ちょうどビーチを端から端まで歩く感じですね(汗)。途中でHOOTERSを見つけました。

DSC04091.jpg

HARD ROCK HOTELもありましたよ。ちなみにHARD ROCK CAFEご当地Tシャツは買っていません(笑)。

DSC_1205.JPG

パタヤビーチ沿いをずっと30分くらい歩いてバスターミナルまで行くソンテウの発着場にたどり着きました。

DSC_1208.JPG

コチラで東バスターミナル(エカマイ)行きのチケットを購入します。

DSC_1210.JPG

帰りはこのバスです。

DSC04095.JPG

2時間半かかってエカマイに到着です。道中ほとんど爆睡でした。辺りは日が暮れてすっかり真っ暗になっています。

DSC_1220.JPG

今日も夕食はコチラのMBKセンター前の屋台村です。

DSC_1211.JPG

今日はパッタイ(台風焼きそば)にしてみます。

DSC_1214.JPG

コチラのお店は仕上げに必ず卵をかけてくれます。

DSC_1215.JPG

当然ビールも飲みますが、何か?

DSC_1219.JPG

実は隣でアイドルグループがライブをやっておりました。BNK48かな?と最初思ったのですが、そうではなさそうです。タイもアイドルブームなんですね。お疲れさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。