SSブログ

BKK初旅行-その11(パタヤ日帰り遠征編2) [--Bangkok]

DSC04060.JPG

 パタヤのウォーキングストリート言えば世界有数の歓楽街、東京で言えば歌舞伎町のようなところですが、昼間は閑散としています。コチラはカオサン通りのように電線を地下に埋設していないのごっつい電線のジャングルが形成されています(汗)。

DSC04062.JPG

オープン時間前のバーですね。あまりの大きさに驚きますよ。

DSC04064.JPG

バーの向こう側はもうビーチです。

DSC04068.JPG

500mほど歩いてウォーキングストリートの端までやって来ました。ようやくビーチにたどり着きました。

DSC04072.JPG

良さげな感じのバーがあったのでコチラで休憩します。ちなみに目の前のプールとビーチはホテルの宿泊客しか入れません(泣)。

DSC_1190.JPG

歩いた後の生ビールはおいしいですよ(笑)。

DSC_1191.JPG

気軽な気持ちでオニオンリングを注文したから結構な量が来て焦ります(汗)。

DSC04074.JPG

バーを後にしてからウォーキングストリートの入り口まで戻ってきました。

DSC04075.JPG

せっかくなのでビーチで休んでいこうと思います。この手のビーチパラソルやビーチベッドがある休憩場所がそこら中にありますよ。

DSC_1196.JPG

目の前はビーチですが、天気が悪いです(泣)。雨こそ降っていませんけどね。案外涼しくて、これじゃまるで梅雨時の湘南のような(汗)。

DSC_1192.JPG

仕方がないので、まずは瓶ビールから。Changですな。

DSC_1201.JPG

そう言えばグリーンカレーをまだ食べていないことを思い出して注文。どこからか調理して持ってきてくれました。ですのでどこで休憩してもメニューは一緒?(笑)

DSC04080.JPG

しばらくすると少し日が差してきました。日が傾いてきたのでそろそろ帰りましょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。