SSブログ

BKK初旅行ーその8(カオサン通り編2) [--Bangkok]


DSC04040.JPG

 コチラの店でランチを頂くことにしました。ここなら、お酒だけでなくローカルフードもいただけそうです。

DSC_1141.JPG

ローカルびーるのChangをいただきます。今日は曇り空でそれほど暑くないので、ビールのありがたみも少し薄れたかな(笑)。

DSC_1145.JPG

トムヤムクンをいただきます。

DSCPDC_0002_BURST20191101151148721.JPG

そうなると米が欲しくなりますよね(笑)。ジャスミンライス(タイ米)を追加注文。

DSCPDC_0003_BURST20191101153154463_COVER.JPG

知らないうちに夜の営業に向けて席が増えていたのでビックリ(笑)。ごちそうさまでした。

DSC04044.JPG

先程気になっていたバーへ行ってみることにしました。階段状に席が配置されています。

DSC04043.JPG

一番上はこんな感じ。

DSC04041.JPG

バーカウンターよりやや下の席に案内されました。

DSC04042.JPG

ふもとの眺めです(笑)。

DSC_1148.JPG

もうお腹いっぱいなので生ビール一杯で止めておきます(笑)。ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。