SSブログ

BKK初旅行-その1(出発編) [--Bangkok]

DSC_1007.JPG

 初めてタイのバンコクへ行ってみることにしました。いままでバンコク便の航空運賃って割高な印象がありましたけどJALで比較的格安なチケットを見つけたので買ってみることにしました。どれくらい安いかって言うとツアープレミアムのマイル補填が効かないくらい(30%)です(泣)。でも修行じゃありませんので(笑)。11月初旬の3連休に有休を2日足して、3泊5日の日程で航空券とホテルを出発1週間前を切ってから予約して(汗)、さて当日になったので出発しますが、まずは羽田空港国内線第1ターミナルのサクララウンジに入ります。

DSC_1002.JPG

ラグビーワールドカップにちなんでハイネケンをいただきます(笑)。

DSC_1003.JPG

さっそくいただきます。

DSC_1006.JPG

今日は穏やかないい天気です。

DSC_1011.JPG

さて出発時間になりました。行き先はなんとセントレア(笑)。

DSC_0000_BURST20191031072758122.JPG

機材は小さめのB737。

DSCPDC_0000_BURST20191031085803240.JPG

セントレアに到着しましたが、時間があったのでFlight of Dreamを見学しようと思います。

DSC_1021.JPG

と思ったら開場は10:00からだそうです(泣)。

DSC_1019.JPG

開いていたスタバから下を眺めるとB787の初号機がありました。こうやって見ると、結構でかいです(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。