SSブログ

Sony SRS-HG10-その2(キャリングケース購入編) [-Sony]

DSC_1226.JPG

 純正ではSRS-HG10専用のケースは用意されていませんが、実はサードパーティから用意されています。ワタクシも持ち歩きが前提なので早速購入しましたけど、サードパーティならではのリーズナブルプライスで助かりました(汗)。


DSC_1227.JPG

中はクッションがあって、安心してスピーカーを持ち歩けそうです。

DSC_1228.JPG

スピーカーはこんな感じで入ります。

DSC_1229.JPG

電源のACアダプターもちゃんと収納スペースがあります。

DSC_1230.JPG

USBケーブルの収納もフタ側にありますね。スピーカー本体に比べてふたまわりほど大きくなってしまうのが何店ですが、これで安心してスピーカーを運ぶことができそうです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。