SSブログ

俺のフレンチ YOKOHAMA(奥横浜)-その3 [--Oku Yokohama]

DSC_0804.JPG

 久々に俺のフレンチYOKOHAMAにやってまいりました。余りも近いと案外行かないものですね(笑)。少し早い時間に予約したので余裕で席をゲットできました♪

DSC_0795.JPG

俺のスパークリングから。並々なのが刺激的です。

DSC_0796.JPG

お通しです。

DSC_0797.JPG

前菜にパテをチョイス。

DSC_0798.JPG

となると2本目は白ワインのボトルにスイッチ。

DSC_0799.JPG

オマール海老のまるごとローストです。名物ですな。

DSC_0800.JPG

これもはずさないわけにはいけませんな。牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニです。でもかつて程の感激がないのは、この手にすっかり慣れちゃったからなんでしょうか(笑)。

DSC_0801.JPG

バケットが欲しくなりますな。

DSC_0802.JPG

デザートを頼んだら巨大でビビる(汗)。

DSC_0803.JPG

コーヒーで締めましょう。ごちそうさまでした。



関連ランキング:フレンチ | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。