SSブログ

草津温泉湯治の旅-その7(帰宅編) [-Domestic]

DSC_0749.JPG

 台風接近中の三泊の草津滞在も最終日になりました。今日の朝食は洋食、和食と頂いた結果洋食に決定ですが。初日の洋食のほうがインパクトありましたね。宿泊客がワタクシ一人だったからでしょうか(笑)。

DSC_0751.JPG

 帰り道はリーズナブルに、草津温泉バスターミナルからJR関東の新宿バスタ直通のハイウェイバスで帰ろうと思ったのですが、JR吾妻線は運休、さらに軽井沢行きのバスも運休で、実はJRバスが唯一の帰宅の方法でした(汗)。

DSC_0752.JPG

バス自体は、なんの問題もなく定時に出発です。

DSC_0753.JPG

予約の一番後ろの席に陣取ります。このバス、渋川にも立ち寄るようですが、満席のようですね。

DSC_0754.JPG

関越道上里SAで休憩となりました。となるとお約束はソフトクリームですよ(笑)。

DSCPDC_0003_BURST20191014141825517_COVER.JPG

4時間かかって新宿のバスタに到着です。飛行機に乗ることを思えばそれほど苦痛でもありませんでした(笑)。お疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。