SSブログ

草津温泉湯治の旅-その6(草津温泉の夜編) [-Domestic]

DSC_0738.JPG

 草津温泉も夕方になってきました。今回ワタクシが草津温泉を訪問した理由のひとつは、古い友人とひさびさに再会することでした。その方と湯畑で待ち合わせをしたわけです。

DSC_0739.JPG

場所は温泉街の端あたりにある、炉端焼きの店です。まずは生ビールから。

DSC_0740.JPG

豚串ですね。ちょっと硬かったかな(汗)。

DSC_0741.JPG

漬物は基本欠かせません(笑)。

DSC_0742.JPG

エビは友人の好物なので(笑)。

DSC_0743.JPG

鮎の塩焼きはワタクシが注文しました。

DSC_0748.JPG

実はその他注文していますが、残念ながらXperia 1のカメラの調子が悪く、写真が残っていませんでした(泣)。ちなみに湯畑ってライトアップするんですね(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:定食・食堂 | 草津町その他


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。