SSブログ

草津温泉湯治の旅-その2(北陸新幹線グランクラス乗車編) [-Domestic]

DSC_0653.JPG

 切符の券売機の列についてもらちが明かないので、駅員さんに聞いたら、「受け取り専用の端末に並んでください」と言われたので探して並ぶとものの10分位で切符の受け取りの成功、無事に北陸新幹線のプラットフォームにたどり着きました(笑)。こんなことならもっと早く切符を受け取っておくべきでした。

DSC_0656.JPG

今回は北陸新幹線のグランクラスをチョイス、初めてですね。

DSC_0658.JPG

今回は一人席のゲットに成功。反対側は2列シートです。

DSC_0660.JPG

機能が多すぎて使い切れません(汗)。

DSC_0662.JPG

車内はこんな感じです。

DSC_0663.JPG

まずはおしぼりが出てきました。ステキです(笑)。

DSC_0664.JPG

テーブルが非常に面白いところからせり出してきます。

DSC_0668.JPG

軽食です。お酒は天狗の舞をチョイス。

DSC_0670.JPG

お弁当はの量は少なめ。

DSC_0671.JPG

おつまみにちょうど良さそう(笑)。

DSC_0672.JPG

コチラのスポンジケーキは何に合わせたら良いのでしょう(汗)。

DSC_0675.JPG

結局泡にしました(笑)。にアテンダントの方が「あと数分で高崎駅に停車します」と教えてくれました。そうなんです。高崎までだと1時間も乗れないので、お酒は2本止まりでおしまいなんです(泣)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。