SSブログ

F1 Singapore GPへの道2019-その13(帰国編) [--2019 Rd.15 Singapore]

DSC_0582.JPG

 宿泊していたChinatownのホテルに一度戻って預けた荷物を引き取ってからタクシーでチャンギ空港までタクシー戻って参りました。拾ったタクシーの運転手がいい加減で、「空港のT1へ行って」といえば普通出発ロビーに横付けしてくれるはずなのに、T1のタクシー乗り場で降ろされてしまって、出発ロビーまで行くのにえらく苦労しちゃいましたよ(怒)。

 チェックインしてDnata Loungeに入ってやっと一休みですが、シャワーの列が長くて断念とりあえず外のトイレでシャツを着替えることにしました。実は今日、レッドブル・ホンダのポロシャツを着て言いましたけど、通気性重視でとは言うものの、汗を吸収してくれないので結構あせもができた感じです(泣)。

DSC_0583.JPG

さて出発時間になりました。

DSC_0584.JPG

機材は行きと同じB777-200です。

DSC_0585.JPG

朝食です。お粥とは意外でした。でも中国式にしっかり味がついているのでおいしくいただけます。

DSC_0588.JPG

食後うとうとしているとCAの方から声をかけられました。シートのポケットを見るとなにか入っています。お誕生日プレゼントを頂いちゃいました。そうなんです。ワタクシこの日は誕生日なのでした(笑)。

DSC_0591.JPG

家に帰ってから早速組み立ててみました。AIRBUS A350ですね。この他に手書きのお誕生日カードを貰ったりして感激ですよ。

DSC_0589.JPG

羽田空港に到着しました。お疲れさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。