SSブログ

オービカ モッツァレラバー 横浜店(横浜駅西口) [---West Exit]

DSC_0398.JPG

 横浜駅西口の横浜ジョイナスB2Fにモッツァレラチーズバーがあると聞きつけて早速立ち寄ってみることにしました。今日は平日ですが、それほど混雑もしていなく、あっさりと入店成功です。でも隣の店から2次会で流れてきたサラリーマンがうるさいです(汗)。

DSC_0395.JPG

コチラ、泡と合わせる人が多いようなので、ワタクシも泡から。こちらコースとかハッピーアワーとかを利用すればそこそこリーズナブルに楽しめそうですが、この時間帯は結構なお値段ですね(汗)。

DSC_0396.JPG

モッツァレラチーズの食べ比べセットです。左から水牛(ノーマル)、スモーク、フレッシュだそうです。もっとさっぱりしているかと思いましたが、案外チーズらしいクセを感じました。

DSC_0397.JPG

ブレッドが来てラッキーと思いましたけど、これお通しのようですね。次回はハッピーアワーに来てみたいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。