SSブログ

やまや 大崎店(大崎) [--Shinagawa, Gotanda]

DSC_0384.JPG

 大崎3日目ですが、大崎にも「もつ鍋やまや」があるのを見つけてランチを頂くことにしました。こちらランチはとにかくスペシャルなんです(笑)。すでに昼過ぎになっていたせいか、やまやの割には空いていましたね。

DSC_0382.JPG

コチラのランチ時間の特徴は、辛子明太子とからし高菜とご飯が食べ放題になることです(笑)。

DSC_0383.JPG

ワタクシは鶏の唐揚げめんたい風味定食をチョイスしました。同僚はあまりニス的なランチなので勢いでもつ鍋定食を頼んでいましたよ。彼下戸なんですけどね(笑)。でも昼から大満足でした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:もつ鍋 | 大崎駅大崎広小路駅五反田駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。