SSブログ

新宿さぼてん 大崎シンクパーク店(大崎) [--Shinagawa, Gotanda]

DSC_0335.JPG

 来週大崎でイベントがあるので、今週から大崎で準備の為に詰めています。昼食はオフィスが入居しているビルの隣のシンクパークの飲食街でいただきます。入った店は多数決で新宿さぼてんに決定しました。

DSC_0334.JPG

 とんかつなんてこの前いつ食べたのか全く記憶がありません。多分今年は初めてだと思います。本当に食べても良いのでしょうか(笑)。というわけでもちろん胡麻を潰してソースに絡めるさぼてん式の食べ方なんてすっかり忘れてましたし、無料のキャベツは相当頂いてしまいました(汗)。でもご飯のおかわりは控えめにしましたよ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:とんかつ | 大崎駅大崎広小路駅五反田駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。