SSブログ

横浜ロイヤルパークホテル滞在記ーその3(朝食編) [-Domestic]

DSC_0306.JPG

 おはようございます。昨晩は嬉しすぎて飲みすぎてしまったので、さっさと寝てしまいました(汗)。ホテルから朝の外の眺めもいいものです。でわ早速朝食をいただきに行きましょう。

DSC_0322.JPG

朝食会場はラウンジです。結局滞在中は部屋とラウンジの往復しかしておりませんので、「高層ホテル引きこもり状態」ですね(笑)。

DSC_0309.JPG

朝食はさすがにアイテムが充実しています。

DSC_0311.JPG

麺はなんとフォーです。コチラはトッピングですね。

DSC_0312.JPG

おいしくいただきました。

DSC_0313.JPG

一往復目。

DSC_0308.JPG

エッグステーションもちゃんとあってお願いするとオムレツ他を作ってくれます。

DSC_0316.JPG

二往復目。

DSC_0317.JPG

仕上げはフルーツですな(笑)。

DSC_0321.JPG

ホアグラがトッピングのフレンチトーストがあるのを見つけて早速注文しました。いや上品なお味でどうもごちそうさまでした(笑)。ちなみに朝食は10時まで、チェックアウトは11時までです。たまのホテル引きこもり滞在もいいものですね。また今度来てみよう。


横浜ロイヤルパークホテル

横浜ロイヤルパークホテル

  • 場所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
  • 特色: すべての客室が展望台。日本有数の高層ホテル


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。