SSブログ

秀吉 桜木町店(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSCPDC_0000_BURST20190909133740343.JPG

 ワタクシ、とある事情でお酒とお刺身を2週間弱断っておりました(泣)。最近ようやく断食(笑)から開けたので、早速の下の秀吉さんへ直行です。コチラ、ランチ時間も営業しているんです。

DSC_0249.JPG

寿司屋といえばまずはお茶から。

DSC_0251.JPG

でもやっぱり生でした(笑)。

DSC_0252.JPG

ランチ時間はランチの1メニューです。今日の日替わりランチは「びっくり膳」でこれでなんと800円ですから驚きです。しかしお寿司にうどん、そしてさらに白飯(おかわり可)がついてくるなんて(泣)。しかも天ぷらと茶碗蒸しもついています。なんとも炭水化物な広ご飯でした。でもお寿司はおいしかったですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:寿司 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。