SSブログ

超小型モバイルタップ [Electronics]

DSC_0062.JPG

 最近ACアダプターの小型化が進んで本体から直接ACプラグが生えているものが多くなってきました。本体内に収納できたりして一見便利そうなんですけど、ACタップのピッチが狭いとお互いに干渉して、ACタップの全ての端子に接続するのはなかなか難しくなってきました。

 先日100円ショップを物色していたところ、素敵な製品を見つけたのでご紹介します。3口のACプラグの延長ケーブルなんですけど、これがコンパクトでまさにモバイル向き、旅行向きだと思いましたね。ヨドバシ辺りでもきっと販売しているのでしょうけど、これでたったの108円(税込)なんですから、買わないわけに行かないでしょう(笑)。旅行できっと活躍してくれるはずです。でもこれ国内専用かな(汗)。

↓コチラもお値段こなれてマス。

エレコム 超小型モバイルタップ/3個口/1m/ホワイト T-M310WH

エレコム 超小型モバイルタップ/3個口/1m/ホワイト T-M310WH

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: Tools & Hardware

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。