SSブログ

TATSURO YAMASHITA PERFORMANCE 2019@神奈川県民ホール [-Tatsuro Yamashita]

DSC_0082.JPG

 ダメ元で応募したのを忘れていたのを思い出し、予約サイトで確認したらなんと当選していました(笑)。Tatsuro Yamashita Performance 2019@神奈川県民ホールです。お盆休み中のワタクシは自宅でテレワークをしておりましたが、勤務時間が終わったので早速会場に駆けつけます。いや近くていいですよ(笑)。

DSC_0088.JPG

あれお花が少ないね、と思ったら、

DSCPDC_0001_BURST20190816182243505_COVER.JPG

反対側にありました。

DSC_0090.JPG

こちらコンサートグッズですね。

DSC_0096.JPG

コチラにも一部展示されています。

DSC_0097.JPG

とりあえず缶ビールで喉を潤してから。白ワインは売り切れでした(泣)。

DSC_0102.JPG

前回(2015年)は11列目で感動でしたが、今度は3階席で後ろから3列目、左から2席目でした(泣)。よくもまあこんなに端になるもんだと思いましたけど、まずまずの見晴らしなのは、神奈川県民ホールの設計の良さなんでしょうか(笑)。

DSC_0107.JPG

曲順、演出はネタバレということで、今回も控えたいと思います。きっちり3時間、相変わらずの達郎節を満喫することができました。これで気持ちよく帰宅できます(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。