SSブログ

BRAUN Series 7 750cc-3-その2(替刃に交換編) [Electronics]

ブラウン シリーズ7/プロソニック対応 網刃・内刃一体型カセット 70S (F/C70S-3と同一品) 並行輸入品

ブラウン シリーズ7/プロソニック対応 網刃・内刃一体型カセット 70S (F/C70S-3と同一品) 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: braun ブラウン more tools
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 長い間愛用しているブラウンのシェーバーですが、流石に最近剃り味が悪いなと思ったら刃がかけておりました。そこでシェーバーを買い替えるのは費用がかさむので(汗)、替刃を購入することにします。ブラウンの替刃は結構なお値段だったりすることもありますが、Amazonだと並行輸入物が安く購入できるので、ソチラをチョイスることに。それにしても8年前の製品の替刃が用意されているということは素晴らしいですね。ちなみにメーカーの推奨交換時期は18ヶ月(1年半)です(汗)。

 品物が早速届いたので、交換して剃り味を試してみましたけど、なかなかです。まるで新品のように蘇りました(笑)。確かにこれだと、バッテリーの寿命が終わるまで皆さん買い換えないでしょうから、洗浄液で収益を得ようとするのも分からなくもないような気がします(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。