SSブログ

Sony Mobile Xperia 1-その2(ソフトウェア更新編) [--Xperia]

Xperia1_Update.jpg

 Xperia 1の画面の周辺の、特に左端のタッチパネルの反応が悪い件ですが、ワタクシは最初自分で貼り付けたガラスフィルムのせいだと思っておりました。元々あった種がガラスフィルムで顕著になったのかも知れませんが、いずれにせよ自分でやったことなので致し方無いとあきらめていました。

 そんなときに、ドコモからソフトウエアアップデートの通知があったので、修正内容を確認してみると、なんとあるじゃやないですか。「まれにタッチパネルの一部が反応しにくい場合があります。」と海底ありました(笑)。そこでさっそくアップデートをかけてみると、何事もなかったかのように治っていました(笑)。これはラッキーでしたね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。