SSブログ

オメガ・シーマスター電池交換-その3 [Goods]

DSC_0055.JPG

 オメガ・シーマスターの電池が寿命なので、4年に一度のイベントとしてセンター北駅前のAqua Timeさんに電池交換をお願いすることにしました。今回はいつものシーマスターの電池交換の他に、スピードマスターのクリーニングも合わせてお願いすることにします。

DSC_0065.JPG

 いつもは持ち込んだ日に作業が終わらず、後日受け取りに行っていたのですが、お盆休みでヒマなのか今回は電池交換と2本のクリーニングも含めて1時間でやってくれるそうなので、ワタクシはクルマを有料駐車場に入れて待つことにしました。時間を過ぎたので受け取りに行くとご覧の通りグッドコンディションに復活です(笑)。スピードマスターの風防はアクリル樹脂製ですが、小キズを取り除いてもらえたので満足感はかなり高いですね。メンテのお値段は少々かかりましたが、これだけリフレッシュしてもらえるのなら、また4年後にクリーニングを依頼したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。