SSブログ

日高屋 キュービックプラザ新横浜店(新横浜)-(冷やし中華始めました?編) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_4098.JPG

 新横浜からの帰り道、「そういえば今年は冷やし中華をまだ食べていなかった」と思い出し、日高屋さんに立ち寄ることにしました。近くに「新横浜ラーメン博物館」がありますが、そんなことを気にしている場合ではありません(笑)。注文したのは、黒酢しょうゆ冷し麺です。いや久々の冷やし中華、おいしいですね。二高やさんはアルコールが格安で販売されているので、もちろんワタクシもいただきましたけど、今回それは自主規制ということで(笑)。


関連ランキング:ラーメン | 新横浜駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。