SSブログ

風来坊 センチュリー豊田ビル店(名古屋) [-Nagoya]

DSC_3951.JPG

 名古屋3日目の夜は、名古屋手羽先2トップのもう一方、風来坊さんです。直前の予約ですが、なんとか空いている店を見つけました。今日もK林さんと、Qi君とワタクシの3人です。

DSC_3952.JPG

取り急ぎ生ビールから。

DSC_3953.JPG

冷やし焼きナスです。

DSC_3954.JPG

手羽先は甘辛な感じで山ちゃんのスパイシーなものとはまた違いますね。

DSC_3955.JPG

普通にサラダ。

DSC_3956.JPG

鶏わさですな。

DSC_3957.JPG

これなんだっけ?

DSC_3958.JPG

これもなんだろう(笑)。

DSC_3959.JPG

ハイボールにスイッチ。

DSC_3961.JPG

納豆ステーキですが、もろに納豆の味がします(笑)

DSC_3962.JPG

普通に焼き鳥。

DSC_3963.JPG

そのままの焼きネギです。

DSC_3964.JPG

卵焼き。

DSC_3965.JPG

きびなごかな。

DSC_3966.JPG

随分上品な漬物盛り合わせです。

DSC_3967.JPG

これはなんだろう(笑)。

DSC_3968.JPG

締めは手羽先餃子で。ごちそうさまでした。とても3人で食べた量じゃないです。食べすぎ(汗)。



関連ランキング:鳥料理 | 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅国際センター駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。