SSブログ

世界の山ちゃん 名駅太閤店(名古屋) [-Nagoya]

DSC_3917.JPG

 さて名古屋滞在2日目ですが、今日は名古屋めしにいたしましょうというわけで、ホテルから一番近い「世界の山ちゃん 名駅太閤」店へ。新幹線口から徒歩5分位歩きますね。仕事が終わってから行く直前に電話しましたけど奇跡的に予約OKでした。出張メンバーはK林さんと、Qi君とワタクシです。

DSC_3900.JPG

取り急ぎ生から。

DSC_3901.JPG

前菜のキャベツは必須です。

DSC_3902.JPG

キュウリも赤味噌味で。

DSC_3903.JPG

やってまいりました。名物鳥の手羽先です。スパイシーなのは想定内ですが、慣れないとやや塩っぱいですね(汗)。

DSC_3904.JPG

卵焼きは鉄板です。

DSC_3905.JPG

牛モツも赤味噌したてですよ。

DSC_3907.JPG

鶏皮の唐揚げですな。

DSC_3909.JPG

これはなんとチーズダッカルビです。

DSC_3910.JPG

鶏の軟骨からあげです。

DSC_3911.JPG

なぜかここでサラダ(笑)。

DSC_3913.JPG

チーズダッカルビが完成しました。

DSC_3916.JPG

締めはトルティアチップスで。これだけ頼むと結構いきました(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅名古屋駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。