SSブログ

The Aston Martin Redbull Racing 2019 Official Teamline Polo [-F1]

DSC_4029.JPG

 レッドブルホンダのMフェルスタッフェンのF1 Austria GP優勝記念ではありませんが(笑)、レッドブルのオフィシャルポロシャルのレプリカを購入しました。購入時にいろいろと検討した結果、本国より輸入するよりも楽天で調達したほうがポイントも使えてお得、という結論に至って先日発注しました。優勝直後はやはり注文が殺到したのかしばらく待たされましたがようやく先週末に入荷しました(笑)。

DSC_4031.JPG

 サイズはトロ・ロッソホンダのポロシャツの教訓から学んでXLにしましたが、こちらは割とゆったりとしたシルエットだったので、もう一つサイズが下でも良かったかもしれません。でも着心地は良さそうです。これでホンダ系のポロシャツが2着揃いました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。