So-net無料ブログ作成

Sony デジタル一眼カメラ α6400-その3(本体ソフトウェアアップデート編) [-Sony]

Aipha6400_Ver200.jpg

 今年の夏前に購入したα6400のファームウェアがアップデートされたので早速導入してみました。作業はごくごく簡単で、α6400をPCにつないで、PC上から「System Software Updater」を起動すれば、後は勝手にアップデートが進行します。

 今回アップデートの目玉は、目玉だけに(笑)動物でもリアルタイム瞳AFに対応したことです。ワタクシはペットも飼っておらず、そんなわけであまり動物の写真を撮る機会もありませんが、どこかでリアルタイム瞳AFの実力を試してみたいですね(笑)。

 ところでα6400が発売されたと思ったら、なんと早くもα6600、α6100の2機種シリーズ展開ですよ(泣)。個人的にはそれほどハイスペックは追求していないので、ハイエンドな手ブレ補正機能付きα6600はないとしても、α6100でも良かったような(汗)。そんなことよりもっと驚いたのは、α6000が継続販売されていることです。結構なロングセラーですよ(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。