SSブログ

魚炉魚炉(相模大野) [-Kanagawa]

DSC_3817.JPG

 会社の同僚のH田さんと相模大野の魚炉魚炉へ。場所は相模大野駅から再開発されてショッピングモールを抜けたすぐのところにありますけど、平日の夜の相模大野は結構ガラガラでした(汗)。

DSC_3807.JPG

取り急ぎ生で乾杯。サッポロ黒ラベルでした。

DSC_3808.JPG

お通しですね。バイ貝かな?

DSC_3809.JPG

タコの唐揚げが新鮮でタコを使っているようで激ウマでした。

DSC_3810.JPG

生ビールには枝豆が欠かせません。

DSC_3812.JPG

やっぱりホッピー黒でしょう(笑)。

DSC_3813.JPG

お待ちかねの刺身盛り2-3人前です。結構な迫力ですよ。

DSC_3814.JPG

つくねですね。本当はもっとすごいのが出てくるらしかったのですが、ミスコミュニケーションがあったようです。ああ残念。

DSC_3815.JPG

後半は日本酒にしました。たまたまメニューの中に「大信州」見つけたので、注文するとH田さんはすっかり気に入ってくれました。だってお代わりしましたからね(笑)。

DSC_3816.JPG

締めはカニクリームコロッケです。好きなんだから致し方ありません。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 相模大野駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。