SSブログ

ジャン・フランソワ 横浜ポルタ(横浜駅東口) [---East Exit]

DSC_3794.JPG

 ワタクシ毎週週末になるとおいしい朝ごはんを求めて横浜近辺をさまようことがあります。今日はたまたまWEBで見つけた「ジャン・フランソワ 横浜ポルタ」へ行ってみることにしました。さすが人気店イートインスペースはかなり混み合っていましたが、かろうじて席を確保することができました。

DSC_3792.JPG

 コチラのモーニングサービスはクロワッサンと飲み物のセットにミニサラダがついて500円からと、比較的リーズナブルなお値段では無いでしょうか。ちなみにコチラはクロワッサンが有名ですが、今回はワタクシはキッシュのセットにタマゴサンドとBLTサンドのセットを追加して、ブランチとしていただくことにしました。BLTサンドもタマゴサンドもフレッシュな感じですし、キッシュもこれだけで頂いて十分にお味を楽しめます。人気がでるわけですね。しかし食パンの密度が高くてびっくりです。しかもおいしい。これなら腹持ちは当分の間良さそうです(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。