SSブログ

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB(横浜駅西口)-その2 [---West Exit]

DSC_3558.JPG

 友人のRさんが転職とするというのでお祝いすることになりました。会場は横浜駅西口鶴屋町方面のThe Rigoletto Ocean Clubです。ココは本当に久しぶりです。この前いつ行ったのか全く思い出せません(汗)。

DSC_3541.JPG

乾杯はプレモルから行きましたけど、写真を取り忘れました(汗)。こちらはカツオのカルパッチョです。

DSC_3543.JPG

アボガドとツナのサラダですね。


DSC_3544.JPG

ガーリックトースト。

DSC_3545.JPG

ハマグリのアヒージョです。

DSC_3548.JPG

というわけで白ワインにスイッチ。酸味が強いのを選んだら本当に酸っぱくて困りました(泣)。

DSC_3550.JPG

マルガリータピザです。他にもたくさん注文したので一回り小ぶりをチョイスしました。

DSC_3551.JPG

パスタのカルボナーラは取り分けてから持ってきてもらいましたよ。

DSC_3553.JPG

コチラのワインはそこそこでした。

DSC_3557.JPG

今日はコーヒーで締めです。Rさん新天地でも頑張ってね(笑)。



関連ランキング:イタリアン | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。